ちょっとでも日々キレイになれたらな最新の記事

ほとんど外食で終わりました

お盆休みはみなさん何をして過ごしましたか?

ちなみに私は結構自由に過ごさせてもらいました。

何よりも旦那が一週間も休みだったので、かなり外出も多かったですね。

なかなか旦那と子供とゆっくり過ごす時間ってないので、お盆休みとかそういった時間はとても貴重だと思います。

それにしても、やっぱりお盆休みって生活リズムがかなり崩れますよね。

私も旦那も子供も外食が結構好きなので、すぐに外に食べに行こうってなってしまいます。

外食をしたらお金がかかるし、栄養面でもよくないとはわかっているのですが。

でもやっぱりお盆休みは私も主婦業をお休みしたくなるのです。(笑)

そこで、外食をしたりするのですが、やっぱり外食をしたからか、太ってしまいました。

今度脱毛を受けようと思っているのに、これじゃあまずはダイエットから始めないと。

子供もなんとなくふっくらしたような気がするし、やっぱり外食ってあまりよくないんですよね。
せっかく下北沢の脱毛ランキングとか見てどこのサロンで脱毛をしようか決めていたのに。

やっぱり脱毛をするのは難しいことだなぁって思います。

脱毛をしてからもダイエットをしたりして綺麗にならないとやっぱり意味がないんですよねー。

お盆も終わったことだし、ちゃんと食生活とか生活リズムを考えないといけないなぁって思いますね。

やっぱり生活リズムを整えることはとても重要ですね!

ちょっとでも日々キレイになれたらなについて

ちょっとでもキレイになれたらいいな~と小さい努力を日々しています。 そんな日々をご紹介していきたいと思います。